メンバーが帯広集結。大撮影大会⁺開催されました

Diary

2020/08/31

miumiu

こんにちは。帯広・札幌は雨のあと急に寒くなってきたとききました。
秋にむけ、雨の前に大急ぎで大根の種まきをしたというメンバーも。
皆様、急な秋の気配に体調崩されていませんか?

さて、この夏某日、初めて帯広本社にメンバー集結。
リアル対面することができました。

毎朝オンラインで会っているので、お互いよく知っている、と思ってましたが、リアルに一同会えたことは感慨深かったです。

初めてのリアル朝会。

 

かと思いきや、一人だけオンラインメンバーあり。

 

 

 

 

こんなチャンスは滅多にない!ということで、メンバーのつてをたどって、東京と札幌で活躍されている宣材写真のプロ、カトミさんに撮影してもらうという、ビッグイベントが開催されました。

初めてのほぼ全員集合+カトミさんの撮影が楽しすぎて、はしゃぎすぎるアラフィフ&アラサー。


            

 

 

 

メインは、この日のためにニップレス用意の社長撮影

 

そして本日、冒頭の写真はじめ、ドヤな写真が沢山できあがってきました!

思わず大志を抱いてしまいそうな、AIDのクラーク先生からスタート
ずっと欲しかった登壇用写真もこれでバッチリ~

素晴らしい写真のオンパレードで、小生、もう選べません。
プロって、すごいです。

今後、ちょくちょく公開していきたいと思います。

カトミさん 本当にありがとうございました!