【開催報告】「AgriBus-AutoSteer」1stロットユーザーオンラインミーティング

AgriBus-AutoSteer

2020/12/16

miumiu

去る12月10日(木)、「[AgriBus-AutoSteer]ユーザーオンラインミーティング」を、1stロットユーザー様対象に開催いたしました。

オンラインで全国よりご参加いただいた「はじめまして」のユーザー様と弊社スタッフとで、まずは自己紹介からスタート。

農業情報設計社からは、今後のバージョンアップ内容などを説明させていただいた後、事前に頂いたユーザー様からのアンケートをもとに、質問やご要望に対して濱田を中心にエンジニア側が返答する形で進行しました。

ミーティング後のユーザー様アンケートでは

・同じレベルで質疑できたので、勉強になり良かった。
・オンラインで、画面を見ながらの解説が聞けたのでわかりやすかった。
・コロナの状況の中、感染を気にせず全国の農業者ユーザーと会えた。
・AgriBusシリーズの販促にもっと力をいれるべき

などの感想やご意見をいただきました。

我々スタッフにとりましても、今回ユーザー様のご要望やご感想などを、文字上ではなく目から耳から毛穴から直接聞くことができ、とても貴重な時間となり、スタッフ一同明日への力に変えていく所存です。

今後も「AgriBusシリーズ」をさらに良くしていくために、皆さまのお声を直接伺えるこのようなユーザーミーティングを、農閑期など時期をみて開催していきたいと考えております。

今回ご参加くださった皆様、本当にありがとうございました!

今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。