【御礼とご報告】皆様のご支援のおかげで東京オフィスが快適空間になりました

News

2019/08/09

AID

猛暑お見舞い申し上げます(35℃:東京オフィスのベランダから)
東京オフィスも、開設から1ヶ月が経ちました。
前回の記事で図々しくもamazonでほしいものリストを公開したところ、予想以上のものすごい勢いで全国の方からプレゼントをいただきました。
 
本来であれば頂いた方全員に直接お礼を申し上げたいのですが、匿名の方もいらっしゃったので、この記事でご報告も兼ねて御礼申し上げます。
 
【東京オフィスにプレゼントいただいたもの】
◎ローチェア 2脚
東京オフィスの応接スペースで活用させていただいています。
 
◎4灯ペンダントライトとシーリングライト
明るさが足りていなかったオフィスを優しい光で包んでくれています。
 
◎扇風機
エアコンとの併用で健康的に猛暑を乗り切れそうです。
 
◎スマートロック
スマホで開閉&リモートで管理もできて超便利!
ドア閉め忘れや合鍵忘れが激しいメンバーもこれで安心です。
 
◎電波時計
正確な時間を刻む電波時計のおかげで、分刻みのスケジュールも華麗に対応可能(かも)
 
◎電子レンジ・冷蔵庫
冷やす・温めるが自由自在。オフィスで生活できてしまいます。
 
冷蔵庫の中には熱中症対策用に豊富な水分を確保しています。
 
以上多数のご支援いただき本当にありがとうございました。
皆様のおかげで快適空間に進化した東京オフィス、お近くにお越しの際にはぜひお立ち寄りください。