東京オフィス開設しました(&ほしいものリスト大公開)

News

2019/07/22

AID

農業王国 北海道の帯広市でスタートした農業情報設計社。
メンバー住む場所は様々ですが、帯広在住メンバー以外はリモート勤務で毎朝のビデオ朝会や、月一度の帯広出張でコミュニケーションを取り仕事をしてきました。
そしてこの夏、仲間も10名を超え、今後日本はもとより世界各国への進出も加速していく中、満を持して東京オフィスを開設しました。
場所は日本橋の箱崎町というところで、最寄駅は地下鉄半蔵門線の水天宮前駅です。
1a・1b出口がオフィスに一番近くて便利です(徒歩3分くらい)
1a・1b番出口の先のエスカレーターに乗ります。ここは東京シティエアターミナル(T-CAT)。羽田空港や成田空港にバスで一本で行けるので日本各地・世界各国へのアクセスに超便利です。
エスカレーターを降りたら後方の出口から高速道路の高架下に出ます。

出口を出て左に進むと…

左手に交番が見えてきます。その先のコンビニが入っているビルの5階が東京オフィスです。
 ”秀和日本橋箱崎レジデンス”という長い名前のビルです。 
正面エントランスを入り…
右手に弊社看板があります。
そのまま進んで左手のエレベーターで5階へ。

エレベーターを降りて右奥突き当りが502号室です。
オフィスの中はこんな感じ。現在東京オフィスのメンバーは3人。
まだ開設間もないため、設備も最低限でスッキリしてます。
帯広本社との朝会も捗ります。 
ローチェア2脚はほしいものリストから購入していただきました!ありがとうございます!
そして電子レンジと冷蔵庫もお祝いとしていただきました!

…とこんな感じで、これからもより快適に仕事ができる東京オフィスを目指し頑張っていきます。
amazonでほしいものリストを随時更新して公開していますので、ご協力いただける方がいらっしゃいましたらぜひお願いいたします!