【内容変更・重要】一部無料機能の有料化、および定期購読商品の内容変更について

News

2022/11/29

AID

先日告知させていただいた「一部無料機能(他社製品との連携など)の有料化と、定期購読商品の構成変更」につきまして、発表後に多くの方から寄せられた貴重なご意見をもとに社内で検討した結果、下記のように内容を変更する運びとなりました。「AgriBus-NAVI」をご利用の皆様、よろしければご一読いただき、改めてご検討いただければ幸いです。

なお、参照元の記事につきましては変更後の仕様に合わせて更新してあります。

 

【前回発表内容からの変更点】

  • 2023年1月9日までにスタンダードプランを購入の方に、[Professional] へのアップグレードを割引価格で提供
  • 「AgriBus-Webでデータを管理」を [Plus] で可能に
  • 「マイ基準局を他のAgriBusユーザーに公開」を [Plus] で可能に
  • 「ヘッドセットのボタンで塗りつぶし切り替え」を [Plus] で可能に

 

Professionalへのアップグレードを割引価格で提供

2023年1月9日までにスタンダードプランを購入していただいた方々には、2023年1月10日以降はそのまま、どんな手続きをする必要もなく[Plus] として利用可能ですが、[Professional] へとアップグレードする際には特典がなく、多くの方からご要望をいただいておりました。

そこで、スタンダードプランを購入いただいてる方に限定する形で、アップグレードすると [Professional] が割引で購入できるように手配いたしました。新規インストールは条件に含まれず、アップグレード時のみ割引が適用されます。一度解約したあとに再購入する場合は正規の価格となりますので、ご注意ください。

 

いくつかの機能を[Plus]で利用可能に 

AgriBus-Webのブラウザ利用など、当初 [Professional] で利用可能になる予定だった3つの機能を、[Plus] 購入時点から使えるように変更いたします。

 

 それによって [Professional] にて使える機能一覧は上記に変更となります。

 

以上が 2023年 1月10日における一部無料機能の有料化、および定期購読商品の変更についての続報、修正事項となります。

何卒よろしくお願いいたします。

モバイルバージョンを終了