「AgriBus-AutoSteer」経営継続補助金に必要な書類の発行を承っております

News

2020/07/08

miumiu

コロナ禍がいまだ収束しない昨今ですが、各省庁より補助金制度が続々と創設されてきています。

そんな中、先月6月29日から申請受付開始になったこちら

農林水産省 経営継続補助金

 

この中で

「生産・出荷現場において、人手を要する作業を代替または作業の効率性を向上することにより、作業員間の接触を減らすための省力化機械等の導入」

が補助対象経費として認められ、具体例として「農業用機械の自動操舵システム」が挙げられています。

AgriBus-AutoSteerは、セット価格で¥1,036,000- 

この機会に、是非ご検討ください!


※詳しくは農林水産省 経営継続補助金をご確認いただき、各支援機関(農業協同組合農業経営相談所)等にお問い合わせください。弊社にお問い合わせをいただいても、補助金の内容についての返答はできません。

 見積書の発行のご依頼は
contact@agri-info-design.com
までお願いします。

※依頼時に、RTK基準局のご用意がない場合は、基準局用GNSSレシーバー「AgriBus-GMiniR」(¥69,800-)も見積書に記載いたしますので、
「AgriBus-GMiniRも購入希望します/希望しません」の旨もあわせてご連絡をお願いいたします。
 

現在、この補助金を利用しての購入お問い合わせが急増しているため、取り付け金具の採寸状況によっては納品がさらに遅れる可能性がございます。
注文はできるだけ早めにいただきますよう、よろしくお願い申し上げます。